ナゼかキニなるエトセトラ

薬膳、マンガ、ドラマetc.とコーネンキのお間抜けな日常

いつのまに?CBCテレビに復活していた!「ゴロウ・デラックス」

f:id:nazekini:20190330150644j:plain

引用元「ゴロウ・デラックス」公式Twitterより


 

【2018年9月公開2019年3月更新】

 

マンガも好きだし、本も好き、猫目宝石です。

 

「ゴロウ・デラックス」録画で楽しんでいたのですが、2017年、東海地方では番組改編に伴う最終回となって、残念に思っておりました。

 

ところが、先ほどついていたテレビで「ゴロウ・デラックス」が始まり。

 

「え、いつのまに?」

 と調べてみると、2018年9月15日(土)17時から放送予定とのことでした。

 

「ゴロウ・デラックス」とは、元SMAPの稲垣吾郎(敬称略)がMCを務める、本を紹介する番組↓

 

www.tbs.co.jp

 

著者がゲストに出たり、本好きな私はこの番組を知って、とっても嬉しかった!

 

なのに、楽しみ始めて割とすぐに観ることが出来なくなってしまい、ぶりゅん。

 

なので、偶然観られたことは、ナゼキニ現象としか思えない。

 

テレビも好きですが、観たいと思ったものを録画して観ることがほとんどで、観るものが決まってないのにテレビをつけるということは滅多にないのですが、ナゼだかキニなると、巡りあわせがあるモンで。

 

……というのが、2018年9月に公開した内容でした。以下、加筆します。

 

つい先日も(といっても一か月くらい前だったような……)家族が

「ゴロウ・デラックスやってるよ」

と教えてくれて気づいたのですが、その時はもうすでに終盤、がびーん。

 

その回は、カリスマ書店員さんの回だったので、調べてみると2018年12月6日にTBSで放送されたものだったようです。(「本屋の新井」の回)

 

CBCの番組表見ても、TBSの公式サイトを見ても、CBCでのオンエア情報が見つからない。

 

なので、いつ、どういうタイミングで放送される(された)のか全く不明ではありますが、注意していれば、また放送が観られるのかしら……。

 

などと、希望を持っておりましたところ、なんと2019年3月28日で「ゴロウ・デラックス」放送終了とのこと、ちーん。

 

CBCテレビで放送されるのか、このまま放送されないのか、また情報が入り次第更新します。

 

 

 

当ブログにお越しくださり、

お読みいただき、

ありがとうございました!

クリックで応援いただけるととても嬉しいです。よろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村