ナゼキニエンタメ!

ナゼかキニなるドラマ、映画、漫画、本のお話。

【きのう何食べた?】公式サイトが出来ていました……。

 

料理マンガ好き、猫目宝石です。

以前、『きのう何食べた?』ドラマ化についての記事を書きました。 

www.nazekini.com

 

”春ドラマ”とのことだったので、そろそろ関連記事があるかなーと、インターネットを探していたら、公式サイトがありました。

 

「きのう何食べた?」公式サイト

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

まずは、この記事の日付に軽いショック。私が挙げた記事の約一週間後の日付じゃん……。

情報遅くてすみません<(_ _)>

 

公式サイトでウッチーこと内野聖陽(敬称略)がコメントされていますが、なんでも結構前からこの企画があったそうで、スケジュールの関係で”流れに流れ”て、やっと実現に”こぎつけた”とのこと。

 

流れに流れても、立ち消えにならなかったんですね。スゴイ。

 

「きのう何食べた?」ビジュアル公開

 

公式サイトで公開されたビジュアルがこちら↓

https://img.cinematoday.jp/a/N0106376/_size_640x/_v_1548297197/main.jpg

(画像引用元「シネマトゥデイ」より)

 

上の写真のすぐ下にこちらの画像↓

http://cdn.moae.jp/download/0001/13/4999d38ab8fd07c53748fe59c519e1bd6a29a6ef.jpeg

 

色合いとか、かなり似せてきています。

 

公式サイトで、原作者さんのよしながふみ(敬称略)も

「何もこんなに似せなくても……」

とコメント(笑)

 

流れに流れても実現にこぎつけたことといい、このビジュアルといい、もはや制作サイドの執念みたいなものを感じます。

とことんやったったってー。

 

キャストについて

 

さて、公式サイト、ビジュアル公開になりましたが、キャストについては主演のお二人の情報以外、未だ載っていません。

 

ドラマ「きのう何食べた?」は、内野聖陽、西島秀俊(敬称略)のダブル主演。

 

原作マンガでは主人公にあたる、倹約家の主婦(?)弁護士、”筧史朗”役が、西島秀俊。

f:id:nazekini:20190305171554j:plain

引用元『きのう何食べた?』第一巻より



”史朗”と同居している美容師、”矢吹賢二”役に、内野聖陽。

  

f:id:nazekini:20190305171534j:plain

引用元『きのう何食べた?』第一巻より

 

未定?発表されていない?登場人物で、”史朗”の主婦友達”富永佳代子”さん役とか、

 

f:id:nazekini:20190305171446j:plain

引用元『きのう何食べた?』第一巻より

 ”史朗”さんのお母さん役とか

 

f:id:nazekini:20190305171423j:plain

引用元『きのう何食べた?』第一巻より

 

個人的にすっごく気になっています。

第一巻のはじめの頃のストーリーに出てくるので、ドラマにも出てくるんじゃないかと踏んでいるのですが、はてさて。

 

また、”賢二”の勤務先美容院”フォーム”の店長”三宅さん”

f:id:nazekini:20190305171513j:plain

引用元『きのう何食べた?』第一巻より

この方、髪型からこの役をレキシ(敬称略)にという声がネット上ではあるみたいです(笑)

 

rekishi-ikechan.com

 

GET A NOTE

GET A NOTE

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ゲタノオトて……(笑)なんとシャレオツな曲なんだ!

 

まあ見た目的にはありなのかなあ、レキシの”店長”さん(笑)

そうなると、主題歌もレキシに、とかなってくるのかなあ。

 

 

今後の情報も楽しみですね♪

 

以上、これまたとんでもなく遅れてしまったけれども、公式サイトの情報です、の記事でした。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました🍀 

コメント、シェアお気軽に😄

 

記事にしてほしいことがごさいましたら、記事下またはサイドバーの「お問い合わせはこちら」よりお気軽にリクエストください。

記事の引用は上記より必ずご連絡下さい。

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
クリックで応援☝ありがとうございます♪励みになります💪