ナゼかキニなるエトセトラ

薬膳、マンガ、ドラマetc.とコーネンキのお間抜けな日常

ウチの猫がただただ可愛い話【タモリ(敬称略)の証明】

はい、出ました、親バカです。

 

でも実は、こんなに飼い猫にメロリンキューになったのは初めてです。

 

nazekini.hatenablog.com

↑こちらの記事にチラッと書きましたが、今居るお猫はとおっっっっても!甘えるんです。

 

それまで一緒に暮らしてきた猫も、(犬も、ウサギも、)もちろんみんな可愛かったし、大事だったことには変わりないのですが、どちらかというと、対等な、友達のような関係でした。

 

今の子ときたら、まあ、甘える甘える。まるでベイビー赤ちゃん。

抱っこをせがむ、後追いはする、とにかく片時も離れない勢いの超ウルトラ甘えっ子。

 

猫ってこんなに甘えるんですか?

ひょっとして犬なのでは?(飛びついて顔ベロベロするし。)

 

トイレも風呂もおちおちいけないっすよー、デレデレ。

 

甘えて甘えてかわいいですね、いや、かわいいでちねー、となり。

 

可愛さ余って、とうとう猫に対して赤ちゃん言葉、いや、でちでち言葉を使う始末!

 

以前、タモリ(敬称略)が「笑っていいとも!」で、

「どちたのー、そーなんでちかー、よかったでちゅねーって、猫に赤ちゃん言葉使っちゃうの、アレ何でだろうね。」

と仰っているのを観て、うっそだー、ネタでしょー、と思っておりましたが、ワタクシが愚かでございました、ちーん!

 

猫が可愛すぎて出かけられない、とかね。愚か者よ。

 

そんな可愛いウチの猫描いたもの。

 

f:id:nazekini:20180706153741j:plain

 

 

 

 余談ですが、ブラタモリ好きです。お、ちょうど土曜日!(の、予約投稿(笑))

 

 

当ブログにお越しいただき、

お読みくださり、

ありがとうございました!