ナゼキニエンタメ!

ナゼかキニなるドラマ、映画、漫画、本のお話。

◆ブロガーバトン◆(自己紹介シート)

 

当ブログにお運び戴き、誠にありがとうございます、 猫目宝石@nazekiniです。

 

いつも楽しく記事を拝見させていただいてる、「遊びの教室とまとくんブログ」の、ねずみリーダー (id:nezumileader)さまより、「ブロガーバトン」を受け取りました。

 

 ねずみリーダー (id:nezumileader)さまのブログは、いろいろなボードゲームやカードゲーム、囲碁の遊び方などをご紹介されていたり、且つまた、それらのゲームをねずみリーダー (id:nezumileader)さまなりのルールを設定した遊び方アレンジなどもなされていたりして、いつ拝見しても楽しいブログです。

 

また、時折入る旅行記などは私の楽しみのひとつ。他に、楽器やマンガ作品など、多岐にわたった豊かな才に触れさせていただくことが出来るブログです↓

nezumileader.hatenablog.com


正直なところ、昨今の「ブロガーバトン」のことはよくわかりません💦

シートを拝見すると、自己紹介のようで……。

  

2000年代にmixiなどで大流行した折には私も参加したことがありますが、単なる自己紹介ではなく、究極の選択的な内容の質問もあったりして、
「なんじゃこれー!ぎゃはは、私もやってみよう♪」

と思えるものが多かったんですよね。

 

おかしな質問に、どれだけとんちをきかせた回答が出来るか考えるのが楽しかった。

 

しかし、今回回ってきたのはTHE自己紹介。 

何を隠そう、いや、隠しませんが、私は自己紹介が大の苦手。

このブログのプロフィールもなかなか埋められず、数ヶ月悩んだ記憶があります(どんだけw)

 

しかし、ブロガーの皆様方とはほとんど交流のない私にお声をかけてくださって、本当に有難いこと。(ねずみリーダーさま、私を思い出して戴き本当にありがとうございます😄)

 

なんとか頑張ってみます。

よろしくお願いいたします。

 

ブロガーバトン 

 

今回回ってきた◆ブロガーバトン◆(自己紹介シート)はこちら↓

f:id:nazekini:20200710122329p:plain

 

ちょっと画像の引用の仕方がわからなかったので、ねずみリーダー (id:nezumileader)さまのブログから画像をコピーさせていただきました。

 

それをパソコンに画像保存して、なんかかんかしたら書き込める感じになったので、マウスで描きこんだものがこちら↓

f:id:nazekini:20200710122242p:plain

 

バックがグレイだからと思って白で書き込んだらよく見えませんね(笑)

でも書き直しません、だって大変だったから。

 

一番古い記事

www.nazekini.com

 

”前回日記にあげた”と始まっていますが、他所のソーシャルメディアに挙げた日記のことを指しています。つまり、最初の記事はズバリコピペ(笑)

 

お気に入りの記事

www.nazekini.com

 

記事内容より、 画がサイコーにキニいっています、誰からも評価されていませんがw

 

自選力作編

 

マンガの話が止まらなくなって2記事に渡ったというw最初の記事が行方知れずなのはナゼ💦

www.nazekini.com

 

力作と言えば、アニメ『BANANA FISH』について書いたものも頑張った~↓

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

 

手直ししたい部分も多々ありますが、数が多いんで手つかずというw

 

なんちゃってな薬膳の記事は、イラストのネタで苦悩↓(オーヴァーな)

www.nazekini.com

www.nazekini.com

www.nazekini.com

 

ここまで書いたらお腹が鳴りましたので、休憩に入ります。

 

当ブログにお越しくださり、

お読みいただき、

本日もありがとうございました!