ナゼかキニなるエトセトラ

薬膳、マンガ、ドラマetc.とコーネンキのお間抜けな日常

【雑記】カスタマイズはあきらめた!とりあえず【そんなおんなのひとりごと】

さて、はてなブログPROなことだし(お試し中ですが)、いよいよ憧れのカスタマイズにのぞもうじゃーないか!

 

と、意気込んでおりましたら、ぐるぐる先生から「おめでとうございます!」ってメールいただきまして。

 

そう、かの有名な?いや、わたしゃブログ始めるまで知らんかったですが、もとい、

グーグルアドセンスの審査が通ったとのことで。

 

その設定にもがき苦しんでおりました(笑)。

 

 

いえね、設定そのものは超ウルトラ簡単、コピーアンドペーストってやつです。

 

でも、広告が反映されてなかとよ!っつーことで、本を見ながら最初から設定を見直したり、インターネットで検索したり。

 

そんな日々が続いたら、

 

 カスタマイズどころじゃねーよ

 

って、くさって疲弊しまして、苦笑ハハッ。

 

 

 

何せ、

 

 「バズるって何?」

 

 「スマニュー砲って?」

 

と、目を白黒させてる私ですから!残念!

 

ちなみに、バズるに関してはなんとなくわかった気でおります。

 

でも、スマニュー砲って……。

 

スマってつくと、SMAPな世代(世代?)なものですから。

 

 

話し戻しますが、そのアドセンスやら、めんどくさくなってやめた、アナリティクスとか、設定にあたってプライバシーポリシーを作ったはいいけど、それも

 

 どこに貼り付けたらいいのよう?

 

と、ボンちゃん(Mr.ボンクレー)風に叫んでしまい。

 

 

ま、

 

 ぼちぼちいこか

 

 

とりあえず、デザイン替えました。