ナゼキニエンタメ!

ナゼかキニなるドラマ、映画、漫画、本のお話。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【新参者】遅ればせながらやっと原作を読みました【ドラマ感想】と【読書感想】

当ブログをご覧戴き有難うございます✨ ミステリ好き、「ナゼキニ」ブログ筆者の猫目宝石@nazekiniと申します。 私はドラマで知ることとなりました「新参者」 ようやく原作本を拝読いたしましたので、感想を書きます。 よろしくお願い致します。 ドラマ「新参…

【ザ・ファブル 殺さない殺し屋】アクションが凄すぎてドン引きした【映画感想】

ナゼキニエンタメ!をご覧戴き有難うございます✨ ファブル第2部が連載開始する直前に映画「ザ・ファブル」の続編が公開されました。 2021年11月17日にレンタル開始となりようやく拝見いたしましたので、その感想を書きます。 よろしくお願い致します。 「ザ…

ドラマ【阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし】の第一回を観たら衝撃的だったのでその感想【ドラマ感想】

ナゼキニエンタメ!をご覧戴き有難う存じます✨ ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」の第一回放送を拝見して衝撃を受けましたので、今回はその感想を記事に致します。 よろしくお願い致します。 ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」と…

いろいろ日記~猫のことについての最後のご報告【いろいろ日記その14】

当ブログをご覧戴き有難うございます✨ 「ナゼキニ」ブログ筆者の猫目宝石@nazekiniと申します。 当ブログで【いろいろ日記】として過去数回、愛猫の事を書いてまいりました。 今回は、猫についての記事でお気遣いや励ましを戴いた皆様へのご報告です。 私が…

【悪魔のようなあいつ】ナゼかキニなる【三億円事件】をモチーフにした昭和のドラマ【ドラマ感想】

「悪魔のようなあいつ」の藤竜也が沢田研二に寄り添って会話をしていたシーンを観た時、電流のようにマヨテンが頭をよぎったwのですが、これまたインターネットを徘徊していたら、栗本薫=中島梓御自身がズバリ「悪魔のようなあいつ」にインスパイアされてマ…